絵本カフェで ペットの似顔絵の展示します

今日はお知らせです。
絵本カフェ「うみべのえほんやツバメ号」の、カフェスペースの壁ギャラリーに、
「クレヨンで(描いた)ペットの似顔絵」を展示させていただくことになりました。
「うみべのえほんやツバメ号」のことは、3年近く前に知り、とっても気になっていましたが、我が家からはちょっと遠い…でも、
雑誌で見たり、Facebookで見たりしているうちに どんどん憧れが膨らんで、
いつか 孫たちと行こうと思っていました。
ところが、
こちらの絵本カフェにクレヨン画を飾りませんか、というお話を頂いて びっくり仰天!
本当に嬉しくて、嬉しくて!
孫はとりあえず後日ということで、
夫と行ってきました。 ごめん…孫ら
カフェは、店主の伊東さん手作りのスイーツやキッシュ。美味しいコーヒーやドリンクがいただけます。
私はキッシュとスコーンのランチセットをいただきました。また食べたいです💕

伊東さん選りすぐりの絵本の数々は販売しています。
手に取ってじっくり読むこともできます。

二階のギャラリースペースでは、イベントが行われたり、貸し出しもされるそうです。

そして、この二階ギャラリーでは、絵本の原画展が開催されるんです。
作家さんも来る日があるんですよ。

ワタシ何でもっと早く行かなかったんだろ〜
私としては、片想いから両想いになっちゃったくらい嬉しいです。

お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいね。
お近くでない方も、駅から徒歩30秒ですからぜひお越しくださいね。
大人だけもとっても癒される優しい絵本カフェです。

クレヨンで ペットの 似顔絵

ペットの似顔絵を、クレヨンで 一枚一枚心を込めて描いています。